あれ? 白鵬は?

 飲み会を早めに切り上げて、録画した「嵐にしやがれ」を見ようとDVDのPLAYボタンをpush!
すると「未知との遭遇」(嵐のメンバーがその道の第一人者に教えを請い、実践するコーナー)の
放送済みの総集編+新作の「大野君なぞかけ修行」。え? なんで、なんで。

 先週の予告では、アニキゲスト横綱・白鵬。お相撲さんならではの浴衣姿になって
「股割り」に挑戦したり、名物の「塩バターちゃんこ鍋」を食べたり、
バスケ好きの横綱とフリースロー対決したり………のはず。
メンバーの浴衣姿とか、股割りに悶絶する姿とか、SMAPとバスケをやりたくてジャニーズに
履歴書出したっていう相葉ちゃんの華麗なフリースローを楽しみにしていたのに…。

 やっぱり、あの賭博問題で急遽差し替え? でも白鵬って花札やっていたけど、
おとがめなしじゃなかったっけ?  
ただNHKにも大相撲中継を止めろっていう抗議が1300件以上(6月末)も来ているそうだし、
白鵬も警察署の「一日署長」の中止になったらしいし。
発覚したのが放送直前で、タイミングとしては最悪~。
 昔、知り合いに聞いたけど、一日署長とかお願いするときに、やっぱり犯罪歴がないか
調べるとか言っていた。仲間うちのこととは言え、反社会的なことだからね~。
一般人と違い、影響力の大きさを考慮したのでしょうな。

 警察で思い出したけれど、きょうは「踊る大捜査線3」の公開日。きのう、スーパーニュースで
織田裕二さんや小栗旬さんがPRしていたけれど、その話の中で
織田さんが「花より男子」をみていて、
小栗くんが場の雰囲気をつくる俳優だなと思った…みたいなことを言っていた。
私は織田さんが「花男」みていたことに驚きましたが。

 そういえば、知り合いの警察官。着メロは踊る大捜査線のテーマだったりする。
少し年配になると、「太陽にほえろ」。超がつくほどベタだけど、意気が揚がるんだろうね~。
タグ:ARASHI TV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wiiサイコー王様のブランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。