夢占い

 最近、仕事が午前さま。
1日遅れで「HEY HEY HEY」を見ました。
いやぁ、ぐったり疲れていたけれど、笑わせてもらいました。
ご飯食べる元気もなく、寝ちゃおうかなと思ったけど、
がっつり食欲わいてきちゃって。
 
 企画は大野君の夢占い。
2年前、あの衣装は多分、truth だと思うけど、
大野君の夢を分析。メンバーと事務所のえらいさんに
呼び出されて、「大野、大学に行け」と言われたとか。
夢診断では「自分に足りないものがあると感じている、仕事のプレッシャーが出ている」と。
ちょうど「魔王」を演っている時期だよね。
初主演の重圧とか悩みとか、あったんだろうね。
今と比べて相当やせてたし。丸顔じゃなくて、あごがかなりとがってて。
しっかしフリップを持つ手が美しいこと。

 で、最近の夢は米国に留学して、米国人2人にいじめられているというもの。
なぞの中国人や、見てみぬふりの日本人留学生も登場するのですが。

 いじめているのはニノと松潤。
 歳の離れた2人がミスしたらフォローしないといけないと思っているとか、
 この二人にジェネレーションギャップを感じているとか。。
 日本人は翔くんで、愚痴や相談にはのってくれるけど、自ら動いてくれないとか。
 なぞの中国人は相葉ちゃんで、相談相手にもならない関係だとか。

 その解説を聞いている大野君の困ったよう表情や微妙な笑顔がかわいくて。。。
 繰り返し見てしまいました。(いや、そんなこと考えてませんっていうリーダーに、
そうかもしれませんって言えや、ってニノの突込みが)

 松潤の月9「夏虹」の告知で、主題歌を嵐が歌うことが発表されたけど。
若干、複雑。もちろんCD販売されるんだよね。
この間、To be free 出たばっかしですよねぇ。早いな~。アルバムも8月発売でしょ。
なんか乱発っぽい。当然、買いはするだろうけど。

「Love rainbow」ってタイトルで少し流れてたけど、
アップテンポでメロディーラインがきれいって印象でした。
 「いつもすいませんねぇ」ってメンバーが松潤に言ってたのに笑った。
「wish」のシークレットトークでも、松潤がドラマの仕事やってくれるから、
そのおかげでシングルも出せる!ホントありがとうございま~すって、
感謝してるトークがあったよねぇ~。

 仕事が立て込んでて、締め切りにうなされる夢ぐらいしか見てないけれど、
幸せな気分になれる夢をみれるといいなぁ、今夜。


 
 
 



 

 


タグ:ARASHI TV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選挙&W杯 決戦かすみ草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。