ちょっとさびしい

 先日、中学校時代からの友人と食事して、久しぶりに生のミーハー話ができました。
ホント、一緒にジャニーズほか、アイドルのコンサートに行ったり、出待ちしたり、
数限りないミーハー活動(?)を共にした仲なのに。

 「なんかさぁ、翔君が大野君のこと、昔はサトシくんって言ってたのに
最近、大野さんなんだよ。もう30前の社会人だし、公的な場だから
いいんだけどさ。なんか寂しいよね」

 こう話した私に「あなたのジャニヲタ度、ますます加速してない?」

 おいおい。少し前だったら、食いついてきたでしょ。。。最近まで「にのにの」言ってたくせに。
 私が大チャン好きを白状したとき、「分かるぅ。メンバーで一番きれいな顔してると思ってたのよ。
声もいいしぃ~」と言ってくれたのに。

 確かにメンバー同士の呼び名が気になるなんてマニアックすぎるかぁ。

 まぁ、最終的には嵐話は広がったんだけどね。

たとえばあと一息踏ん張らなきゃいけない時に何を聞くかとか…
 (私は「STEP AND GO」&「きっと大丈夫」、友人は「風の向こうへ」&「ARASHi」)
つい見入ってしまうPVとか
 (Happiness&言葉よりも大切なもの、友人は断然「アオゾラペダル」らしい)
聞き入ってしまう曲とか
 (私は絶対「season」、にの担友人は「虹」)
ジムで気持ちよく走れる曲とか
 (Troublemakerとかトビラ合いますよ~)

でもなぁ、好きだったんだよなー。翔君の「サトシくん」
 


 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!決勝T言い得て妙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。