言い得て妙

 最近、昼夜となくケンタッキーに向かう。、
きょうはハバネロボンレスを注文しようとした中学生?が
「怪物くんが(CM)やってるやつだよね」と…。
もう大野君=怪物くん、なんだなぁ。かなりの浸透ぶりです。

26日に終わった怪物くんのSPもなかなか。
特にTOKIOの松岡くんが演出した「オオカミ男編」は
娘役の女の子がかわいくて。子役の泣きの演技には、かなわないですね~。
ストーリーもウルッとさせられるすてきなお話でした。ベッキーの怪子ちゃんもキレイだった!
 最後の「ユカイツーカイ怪物くん」のダンスは、保育園や幼稚園、小学校の
お遊戯会や運動会で流行るかもな~。
 秋の運動会シーズンに、ぜひまたスペシャルを期待してま~す。もしかして映画?
でも、次は、ちょっぴと大人な大ちゃんの、ラブコメ見たいな。

 録りためていた「嵐にしやがれ」も見ました。
いやぁ、清原和博さん。豪快さの裏に隠されたキュートな顔をみせてくれました。
しかしベンツに乗ってフェラーリ買いにいく21歳ってどんなやねん、
しかも2500万円キャッシュで!!!
私の周囲だけかもしれないけれど、清原ファン=長渕剛ファンなんだよね。
まぁ、清原さんのテーマ曲も長渕さんの「とんぼ」だったしね。

 あとね、テリー伊藤さん編のメンバー同士でそれぞれを
ディズニーランドのアトラクションに例えてたの、面白かった。
松潤がビッグサンダーマウンテン、ニノはホーンテッドマンション、
相葉ちゃんがジャングルーズ、大ちゃんはイッツ・ア・スモール・ワールド、
翔君がカリブの海賊(つかまって樽から顔だす男らしい)。。。
翔君は別にして、なんかイメージあってるよなぁ。
メンバー同士がお互いをよく知ってる例えって感じ。

私が一番好きなのが「イッツ…」。ただ船に乗って、人形たちの中をゆっくり
進んでいくだけなんだけど、癒されるし、音楽を聴いているのが楽しいんだよね。
ホーンテッドは「トリッキー」な感じがニノっぽいとか。なるほど。
確かだまし絵とかあったよな。マジシャンにふさわしい? 
ジャングルクルーズはガイドさんの力がモノを言うから、相葉ちゃんだったら楽しいかも。
ビッグサンダーマウンテンって、シンデレラ城と並んでランドマーク的存在だし、
ちょっと派手で、落下系の力技的な感じが松潤ぽいかも。
カリブの海賊もディズニーでは外せないけど。
翔君は何かな。ハニーハントとかいいかも。

 でも最近、翔君がオチに使われるよね~。昔は大ちゃんだったのに。
ポジション変えした? 
 
タグ:ARASHI TV
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとさびしい花より男子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。