ニューシングル

 会費だけ払い続けていたジムに、久しぶりに行った。
頑張ってエアロビクスも。う~、手と足がチグハグでリズムにも乗り切れない。
もう情けない限り。いまさらながら、あんなに歌って踊れる彼らは素晴らしいと思います。
1つ、うれしかったのは、筋肉痛が翌日でたこと。まだまだ若い~?

 そうそう、きょう帰ったら、いま話題の「ゆうパック」で嵐のニューシングル「To Be Free」が
届きました。よかったぁ。遅配されなくて。
 曲調はすごくシンプルでどちらかと言えば、メローな感じ。
メーキングでメンバーが言っているように「大人な嵐」ですね。
嵐メンバーいわく「清涼感、疾走感、ゆっくり前進するイメージ」らしい。
CMではいまいちピンとこなかったけれど、フルで何回か聞いているうちに
耳になじんでくる感じ。truthやmonsterが好きな私は
若干物足りなさも覚えますが、これはこれで今の嵐の魅力を出しているんじゃないかな。

 ただし今回のレコーディング、大ちゃんはスランプだったらしい。
歌詞をたびたび間違えてて、相葉ちゃんも含めて、松潤がいらだってた。
ここで「もしかして、日経エンターテイメントで歌詞を間違えまくったと話してたの、この曲だったんだ」
と気づいて、うれしくなった私は、イッちゃってますね。
「携帯で遊んでいたら、いい具合に絵のアイデアが浮かんで、気もそぞろになった」と、
大まかに言ってしまえば、こう書いてあった。女性スタッフさんが優しく見守っててくれて
ほっとしたとかもね。
 
 怪物太郎くんの「ユカイツーカイ怪物くん」もきょう発売。

 曇っててきょうは彦星と織姫のランデブーは見られないけれど、
画面の向こうの彦星さまたちのハーモニーと笑顔で
癒されよっと。

 


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王様のブランチHDDが足りない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。