HDDが足りない!

 今週はまったく余裕がなく、ようやく今夜、録りためていた数々の番組を再生。
気づいたらHDDがいっぱいいっぱい。
嵐くんにハマルまでは、CSで海外ドラマを録画して、見たら消すって感じだったので、
HDDが足りないなんてことなかったのになぁ。

 「ミュージックステーション」では。
オープニングでこんがり焼けた大野くんに
タモリさんが「なんでそんな黒いの?」と突っ込んでいたけれど。
やっと連休もらえて、念願の沖縄に行けたんだ、
ドラマ撮影があって4ヶ月も釣り断ちしてたもんね。
「よかったねぇ、大ちゃん」とつぶやいたファンは多いと思う。
奈良美智さんは大物を釣り上げた写メが送られてきたって、
ツイッターしてたし。

 PVのメーキングではかなりお疲れモードに見えた大ちゃん。
(それをフォローするニノがいじらしかったりして)
 よっぽどエネルギー充填できたんだろうね、「嵐にしやがれ」でしぶしぶ(?)修行していた
「なぞかけ」も自ら手を挙げて披露してたし。よかった、よかった。
 
 休みがないと磨り減って、余裕がなくなって、笑えなくなるんだ。私もさ。
アイデアもわかない一方で、ストレスだけ溜まっていく感じで。
 私も今年の夏は、南に下りたい。沖縄って何度行っても、いろんな楽しみ方できるから。

 肝心の「To Be Free」はフルコーラス。
PVメーキングでもそうだったけれど、間奏後の歌いだしのタイミングって取りづらいみたいだね。
相葉ちゃんはリハでも合わなかったって。だからこその、最後に翔ちゃんとハイタッチだったんだ。
この曲、ネットを見ると評価が分かれているみたいだけれど、私は好きです。
よーく聞くとアレンジがすごくかっこいいし、ね。あとニノのフェイク!が萌えポイント。

 今週は「ひみつの嵐ちゃん」が2時間SP。内容も見ごたえありました。
千原ジュニアさんのVIPROOMで、はからずも大野さんの下着のたたみ方が露呈(?)。
かなりコンパクトなんだ。A型って片付け上手っていうからねぇ。
 マネキンファイブは斗真君と大ちゃんの魔王対決!に、ほくそえんだ。
無難(大野)に対して冒険(生田)服で、スタイルのいい斗真君には似合ってたけど、
結果は大ちゃんに軍配。

 ランキングダービーでは「人妻に夫の前に出会ってたら結婚したかった」順位。
「エリートだし、嵐がだめになっても何とかなりそう」などの意見で翔君が1位。
人妻ってシビアだなぁ。毎回、このコーナーで思うけど、圧勝しそうな松潤が
なかなか上に来ないんだよねぇ。かっこよすぎるっていうのも、難しいもんだね。

 VS嵐では加賀丈史さんがゲストで、怪物くんの大王と王子対決が実現してたし
(「わかんないよ パパ」が可愛かった!)
 うー、全部見終わるまでに相当時間がかかりそうですが。明日はBD買ってこなくては。
 


 
タグ:ARASHI TV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニューシングル選挙&W杯 決戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。