テレビざんまい

 きょうは久々定時で帰ってきた! 飲み会の予定もなく、習い事もなく、
やることはただひとつ。午後7時からずーっとテレビ鑑賞。
あ~、どれくらいぶりだろ。リアルタイムで観られるの…。
短パン、Tシャツに着替えて、ソファに寝転がりつつ、
アルコールを片手にだらだら.... まさに干物ですな。
寂しい? ふんっ。いいんだも~ん。

 しっかし「VS嵐」、面白かったねぇ。こりゃ、嵐ファンには堪えられない名シーンばかり(?)。
 対決は松潤率いる「夏虹」チームと。
嵐が嵐メンと戦う珍しい図が見られたわけですが、なぜかニノがぴちぴちスーツ。
10年来ファンの竹内結子さんに合うために正装できたそうな(爆)。
 もう舞い上がりまくるニノが超かわいいんだけど。

 コインタワーで竹内さんに近づこうとして松潤に怒られるニノに
大野君が「(竹内さんを)チラチラ見ない!」。
さらに勝負が終わってエンドトークのとき、竹内さんに視線を送る
ニノの前に立ちはだかり、邪魔をする大野君.... jealousy?(←妄想)

 一方、嵐の敵となった松潤。
またフォーリングパイプは松潤vs大野君だったんだけど、
松潤が大野君の考えを読んでダブルキャッチ!
「なんでわかんだよ」とうなだれるリーダーを愛おしそうに抱く松潤(←再び妄想)
さらにピンボールランナーをコールする大ちゃんの顔をじっと見つめる松潤
「ひとりになったから、よってきた」と松潤に寄り添う大ちゃんがかわゆすぎる。

 引き続きの「ひみつの嵐ちゃん」。VIPROOMゲストの中島美嘉さんが飼いたいペットで
大蛇が登場。「マジで無理」と悲痛な叫びとともに逃げ回る翔君の首に無理やり大蛇を…。
翔君を迎えて「頑張った」と優しく肩を抱く大ちゃん。
大宮もいいけど、山コンビもいいんだよねぇ(←妄想は膨らむばかり)

 
タグ:ARASHI TV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かすみ草Thanks Monica ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。