Thanks Monica

生まれて初めて、夢中になった男性シンガーが吉川晃司さん。
コンサートに行ったとき、前から3列目の真ん中という汗が降りかかりそうなほどの超良席で、
はだけたシャツからのぞく胸板に「男の人の色気って、こういうのを言うんだな~」と
うっとりしたのを思い出します。
教室で男子が「Thanks Monica」と歌いながら足を上げまくってたっけ(笑)

 最近は俳優さんとしての活躍が多い吉川さんが「嵐にしやがれ」に登場。
髪がシルバーでかなり渋い感じだったけど、いまだにバク転にバク宙もできて
足の挙げ方も全盛期と変わらぬ高さで...やっぱかっこいいよなぁ。
 後半は筋肉番付(!?) ニノのベビーちゃんなおなかや、
1度しかできない懸垂…GANTZスーツはあんなにかっこよく着こなしていたのが、
信じられないほど、ちょっぴり情けなかったけど。

 やっぱりコンサートに向けて全身がしびれるほど鍛え上げてきたという
翔くんはさすが。ananでもあの柔和な顔に似合わないセクシーなボディを披露してくれましたが
細くもなく、バランスがいい肉付きです。
大ちゃんのニノを気にしながらの笑顔の懸垂にもキュン。
意外だったのは相葉君。あの細身で体力なさそうなのに、
やっぱ鍛えているんだよね。翔君に負けず劣らずの頑張りで、かっこよかった!
残念ながら松潤の実力は見られなかったけど…。
 そうそう。。今回一番の萌えポイントはオープニングトークの翔君の「サトシくん」。
久々でうれしくって、つい何度もリピしちゃった。

 しかし…。先週も感じたんだけど、この番組、無理があるんじゃないってとこが多々ある。
ゲストは秘密、台本なし、出たとこ勝負。まぁ私は5人のやり取りを見たいので
毎週録画しているけれど。なんか中途半端。翔君がいるから、なんとか回してるけど。
ぐだぐだやるんだったら「宿題くん」の、あんな感じでよかったんじゃ。
無理に3か条作って教えを請わなくても、ねぇ。
未知との遭遇も、なんか半端なロケで。時間を割けないようだならロケしなくても。
ロケにでるんだったら、TOKIO兄さんの鉄腕DASH並みの
クオリティーほしいよなぁ…なんてね。

 しかも来週のアニキは小栗旬君。ってアニキじゃないじゃん。
 コンサートといえば、抽選結果が出たようですね~。
国立にはいけなくなっちゃったけれど、ぜひぜひドームに引っかかってほしいなぁ。

 


 
タグ:ARASHI TV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビざんまいnon-no ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。