non-no

ランチ帰り、TSUTAYAでTVガイド誌などあれこれを物色
(正確に言うと立ち読み、ごめんなさい)
全部買っていると、いくら可処分所得が多いとはいえ、生活に響くんで。

 手が止まったのはnon-no! 嵐の連載があるのでパラッとめくってみると
松潤と一緒に写った大ちゃん。前髪があるの、前髪!
見開きページの左上。花火に火をつけるシーン、線香花火を心配そうに見つめるシーン…。
とても今年、御年30歳になられるとは思えないぐらいキュート。
あぁ相変わらず手が美しい。。。
全身写真のクロップ丈(相葉丈?)からのぞくふくらはぎは、すごく雄雄しいんだけど。
 もう目が離せなくなっちゃって。。。なんてかわいいの、前髪大ちゃん。

 しかし制服で学校通っていたころに買ってた雑誌。
もうCancamを手にするのも恥ずかしいお年頃なのに、
常連客(バイトのお兄さんと顔見知りだし)としてはレジに持っていきにくい。
どうするよ…。
結局、大きな駅の大きな紀伊国屋で買ってしまいました。
なんで雑誌一冊を買うのに、こんなに汗をかくんでしょうか。
アラフォーファンはつらいねぇ~。

 そんなとき、アラ還ギリの母親から電話。
絵画教室でちょっと年下のお友達の携帯待ち受けで
話が盛り上がっていたそうな。かわいい男の子の写真に
「あらぁ、息子さん?」と声をかけたところ、そのお友達から
「ニノよ、ニノ」「奥さん知らないの~」とにらまれたそうな。
「あんたより、上がいたわよ」と母親の安心したような声に
若干、複雑な娘です…。


 

 
タグ:雑誌 ARASHI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thanks Monicaひさびさ…です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。